顔隠して包み隠さず

銀行員が、銀行に忖度することのない有益な情報をお送りします。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【昔ながら】大人にこそオススメ!懐かし美味しい駄菓子まとめ5選【90’生まれ爆刺さり】

小さい頃駄菓子食べてました? 量や頻度に違いはあれど、 一度も食べたことない人はおそらくいないと思います。 僕は週3で近所の駄菓子屋に通いまくっては 月1000円のお小遣いをしっかり貢ぎ、 おばちゃんに 「お金の使い方がアホ」 とまで言われる始末。 そ…

【レビュー】座り心地どう?GTRacingのゲーミングチェアを一年使ってみて感じたこと。【初心者向け】

みなさん、ゲーミングチェア使ってますか? 在宅ワークが火付け役となり、 今やテレビやサッカーのスタジアムなんかでも普通に使われるようになりました。 そして僕も全集中でブームに乗っかって こちらのGTRacingのゲーミングチェアを昨年購入したわけです…

【徹底比較】◯◯Payどれ使えばいい?還元率や使えるお店は?銀行員オススメのキャッシュレスアプリはこれ!

みなさん、キャッシュレスでお買い物してますか? 最近やたら目にするキャッシュレス。 キャッシュレスとはその名の通り、 現金ナシでお買い物をすることです。 バーコード、QRコード、IC…etc 技術の進歩によりスマホ一台あれば気軽に、そしてお得にお買い物…

【正直レビュー】マイプロテインのヨーグルト味ってどうなの?飲むヨーグルト?まずい?大のヨーグルト好きが実際に飲んでみた!

皆さんはマイプロテイン 飲んでますか? 今回は今一番大注目のヨーグルトフレーバーをレビューしていきます! 発売後即日売り切れのみならず、 発送に遅れが生じるほどの人気ぶりに 興味が湧いた人も多いと思います。 果たしてその人気ぶりに値するプロテイ…

【正直レビュー】マイプロテインの黒糖ミルクティー味ってどうなの?まずい?不評?実際に飲んでみた!

皆さんはマイプロテイン 飲んでますか? 前回はバナナフレーバーをご紹介しましたが 今回は大人気の黒糖ミルクティーをレビューしていきます! 味や匂い、溶けやすさに関して、 ミルクティーとの違いなんかにも触れていきたいと思いますので 気になっていた…

【レビュー】FIFINE T669が初心者にオススメすぎる件について。【実況向け】

最近は外付けマイクの需要が増えていますね。 在宅ワーク、YouTube、ボイチャ…etc そんな流れで僕も外付けマイクを購入したわけですよ。 ちなみに今までマイクの購入経験はありません。 が!!!! ゲーム実況は死ぬほど観てきました。 歴で言うとちょうど10…

【正直レビュー】マイプロテインのバナナ味ってどうなの?まずい?不評?実際に飲んでみた!

皆さんはマイプロテイン 飲んでますか? 僕は4年間欠かすことなく愛飲している いわばマイプロのプロです。 そんなマイプロの僕はバナナが大好きなんですが、 どうもマイプロのバナナはレビューがよくない、というか悪いんですよね。 でも僕はマイプロ兼バナ…

【簡単にダマを消す】プロテインのダマが圧倒的にできなくなる方法を紹介します。

みなさんプロテイン飲んでますか? 少し前は プロテイン=ボディビルダーが飲むもの みたいなイメージがありましたが 今では性別、年齢関わらず 多くの方が飲んでいます。(筋トレ自体が浸透してきたというのもありますが) まぁそんなプロテインですが、 飲…

【マジでおすすめ】2021年買ってよかったもの5選!本当に良かったものしか紹介してません。

皆さんこんにちは! 12月に入り、早いもので2021年ももうすぐ終わってしまいます。 まだやり残している… いや!!! 買い残しているものがあるんじゃないですか!?!? ということで今回は、 僕が今年買って 本当に良かったもの5つをご紹介します! 僕には…

【若手&就活生向け】現役銀行員が伝える資格大全。オススメの資格や勉強法、テキストはどれを買う?全て教えます!【入門編】

皆さん資格は持ってますか? ちなみに僕が銀行に内定するまでに持っていた資格は 運転免許証のみです。 でもこれって全然意外でもなくて、 周りでもザラにいるので当てはまる人も安心してくだせえ。 ということで今回は 若手銀行員や銀行に内定された方、そ…