顔隠して包み隠さず

銀行員が、銀行に忖度することのない有益な情報をお送りします。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【セルフ】自宅洗車のススメ。オススメ用品や方法までしっかり解説!

どうも。我が子のように車を洗う男、じょーかーです。 車を持っているあなた。スタンドで洗おうか自宅で洗おうか、迷っているんじゃないですか? 確かにスタンドは手軽だし安いしいいですよ。 でも!!!! 我が子をあんな野蛮な機械にぶち込んでいいんです…

【就活生へ】銀行に就職って実際どうなん?【オススメ】

今回はちょっと真面目に就活生へ向けて記事を書こうと思います。 というのも実は僕、某銀行員でして、就活の時期に 「銀行員ってどうなん?」ってググりまくった経験をもってるんですね。(開始5秒で生み出してないこと発覚してて草) 周りの人は 「銀行は…

【エラ張り解消】咬筋マンの私からあなたへ。

どうも、ホームベースと間違われて大谷にホームインされたジョーカーと申します。 皆さんは咬筋って知ってますか? 僕は知ってます。知りすぎてます。 こいつを知っている人はわかると思いますが、この筋肉はなかなかに厄介なんですね。 咬筋が発達するとエ…

【絶対買え】JBL LIVE PRO+ TWSとかいう1万円台イヤホンがえぐすぎた。【レビュー】

いきなりですが皆さんはイヤホン使ってますか。 え?あゝ、愚問すぎましたね。 令和を生きる者としてイヤホンは必須!! 通勤中でも通学中でもただの移動中でも!!! 僕らは音楽を聴かなければならない!!!(使命感) はい、ということで今回購入しました…

【超おすすめ】Logicool M575Sが最高すぎた。【レビュー】

皆さんこんにちは。 今日は僕がここ最近で一番おすすめしたいものを紹介します。 その名も Logicool M575S です。 (function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAffiliateObject=a; b[a]=b[a]||function(){arguments.currentScript=c.currentScript ||c.scripts[c.scr…

【転売ヤーへ】PS5はもう買えないん?【底辺サラリーマンより】

皆さんこんにちは。 レビューでもなんでもないですが、愚痴を共有させてください。 某S●NY(隠せてないのよ)が「PS5発売1周年迎えましたァwww」 なんて言ってましたね。 こちとらまだ買えてないんだよ。ぐすん。 みんなは買えました? 買えた方は抽選?店頭…

【漫画レビュー】『大好きな妻だった』を読んで。号泣不可避。

今回は初めて漫画のレビューをしてみようと思います。 というのも、書かずにはいられない漫画に出会ってしまったわけですよ。はい。 しかも出会いは突然、インスタの広告で。 今回読んだのはこちらの漫画↓ 大好きな妻だった / 大好きな妻だった - 武田登竜門…