顔隠して包み隠さず

銀行員が、銀行に忖度することのない有益な情報をお送りします。

【転売ヤーへ】PS5はもう買えないん?【底辺サラリーマンより】

皆さんこんにちは。

レビューでもなんでもないですが、愚痴を共有させてください。

 

某S●NY(隠せてないのよ)が「PS5発売1周年迎えましたァwww

なんて言ってましたね。

 

こちとらまだ買えてないんだよ。ぐすん。

 

みんなは買えました?

買えた方は抽選?店頭??

僕にもその運を分けてください、まじで()

 

あ、それと間違っても転売ヤーからは買わないでね。

「これが経済の本質だからwww」

とか

「ジュヨウトキョウキュウガァwww」

とかふざけたこと抜かした高卒のあh

 

失礼しました。経済とかマクロ?ミクロ?ホクロ?

くらいの程度の連中がね(言い直せてない)

正論ぶって汚い金儲けしてますけども。

 

まぁいいんですよ僕みたいな社会人は。今日も明日も来年もそんなに変わらない毎日過ごしてるんだから(変えろよ)

 

でもさ、今超絶PS5欲しい小6がクリスマスに買ってもらえないとしたらさ。

 

もう来年中学生よ?

もう勉強よ?部活よ?恋愛よ?

 

みんなが同じ1年じゃないんよ。

みんなが同じ1万円の価値じゃないんよ。

 

少年たちに経験を与えてあげようよ。

僕らがしてきたみたいなワクワクとかドキドキとかあげようよ!!

 

僕みたいなさ、

え?タイムループしてるんですか?ABループ中ですか?(クソ懐かしい)

あ、ABループは僕がPSPでファンモン聴いてた時によく使ってた機能です。

懐かしいなぁ。あれ?目からファンキー加藤が…

 

話がそれました。とにかくアインシュタイン相対性理論で言ってたように(言ってない)、

人それぞれで時間やお金の価値もなにもかも違うんだからさ、

立派な大人が子どもから体験を奪うのやめようぜ!!

 

長々と書きまくりましたが

この底辺ブログの底辺愚痴をみて、

いろんな人がもっと想像を膨らませて、

欲しい人が欲しい時に欲しいものを買える世の中に戻るといいなと思います。

 

そして今PS5を持っている人は4万で僕に売ってください靴でもなんでも舐めまs

 

最後まで読んでくれた方ありがとうございます。

また見にきてください。

ラブアンドピース。