顔隠して包み隠さず

銀行員が、銀行に忖度することのない有益な情報をお送りします。

【FIFA20】ついにキタ!!あの選手も追加!?フェイスアップデート情報!

ついにフェイスアップデートが来ます!!

 

めちゃくちゃ待ち望みましたね_:(´ཀ`」 ∠):

 

気になるその内容なのですが、こちらのツイートにて、画像が出回っていました。

https://twitter.com/fcb175/status/1189010035181010944?s=21

 

このツイートによるとアヤックス、ローマを中心に36名のプレイヤーが挙げられています。

 

しかし、これにプラス数名いるのではという憶測もありますので期待しておきましょう!

 

個人的にはフェリックスはもちろんのこと、セリエ勢が多く追加されているのが嬉しかったです(。+・`ω・´)

特にラウタロ・マルティネスと、ローマ勢ですね!

リベリーも固有からモブになっていましたので、無事戻って安心です(´∀`=)

 

他にもマドリーのロドリゴも追加されたりして、意外にもサプライズ的な嬉しさがありました!

 

ps4版は早いと明日にもリリースという噂がありますので、楽しみに待っていましょう( ^∀^)